上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月15日高校ラグビーの鹿児島県大会の決勝戦が行われました。

鹿児島人は午前中チーム練習をふれスポで行ったのちに、開始直前にグランドに到着。


決勝戦1


前半早々は完全に工業ペースであったが、トライをとりきれず、徐々に試合の流れは実業ペースに…

工業も個人技などで再三チャンスの場面は作り出すが、フォローがうすく得点まで繋げられなかった。
それに対して実業は自分たちのゲームプランをしっかり行い、チャンスを生かしてリードを広げた。



【決勝戦】

鹿児島実業 24-3 鹿児島工業

【鹿児島実業は2年連続12回目の花園出場】

鹿児島実
勝利した鹿児島実業

鹿児島工
惜しくも敗れた鹿児島工業


当日結婚式に参加していた商社マンも試合の様子が気になったらしく、電話がなっていました。

全国大会なのだから、OBとしてたっぷり寄付しましょうね



鹿児島実業には鹿児島県の代表チームとして、頑張ってもらいたいですね


 

サンデークラブ(鹿児島県1部リーグ)とサンデースピリッツ(鹿児島オープンリーグ)
ではクラブメンバーを大募集中です。

**************募集要項*********************************
年齢 問わず(現在18~○○才まで在籍)
性別 問わず(男女問わず在籍)
経験 問わず(未経験者~ラグビーおたくまで在籍)
職業 問わず(異業種交流出来ます)
組織 問わず(移籍希望者大歓迎)(^o^)/
会費 \1,000/月(別途ラグビー協会登録費\1,000程度)
スポーツ団体保険(\1,500程度/年間)に加入してもらいます。


真面目にラグビーをやりたい方~草ラグビーをやりたい方まで
お気軽にコメントください。\(^◇^)/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagoshimasunday.blog100.fc2.com/tb.php/385-ac0196b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。