鹿児島県第5回出身高校別OB交流大会に参加された皆さんお疲れ様でした。


グランドは先日からの雨でびしょびしょ状態でしたが、
きれいな芝のグランドだったのでまだよかったですね。

これが土のブランドだったら…と思うと

協会のみなさん、ありがとうございます。



結果は以下の通り

1A 宮之城 19-17 鹿児島バーバリアン(混成)
2B 鹿児島 ○-× 甲南
3A 鹿児島バーバリアン(混成) 19-17鹿児島工業
4C 鹿児島実業 19-10 鹿児島南
5B 甲南 ×-○ 玉龍
6C 鹿児島南 0-19 加治木工業
7A 鹿児島工業 5-7 宮之城
8B 鹿児島高 34-10 玉龍
9C 鹿児島実業 37-5 加治木工業


1位ブロック決勝トーナメント
宮之城 14-10 玉龍

決勝戦
鹿児島実業 27-5 宮之城


2位ブロック決勝
鹿児島 38-19 加治木工業

決勝戦
鹿児島バーバリアン 61-0 鹿児島


3位ブロック決勝トーナメント
決勝戦
鹿児島工業 17-10 鹿児島南


鹿児島バーバリアンズ

鹿児島人の参加した、鹿児島バーバリアンズは混成チーム

川辺、錦江湾、東、都城、宮崎西、千里、関西等など…

県内外の出身者が集まって結成しました



練習なしでのぞみましたが、そこは経験者同士

お互いに声を掛け合ってナイスプレーの連続…


勝手にMVPはODA君でしょうかね

あの連続ゲインにはびっくり!(これは失礼かな…)

そろそろバックスにコンバートかもしれませんね。


ゲーム中に試合をまとめていた、タックル好き君。

お互いにやりやすい声掛けが、たくさん飛んできます

あれは良いですな~気持ち良くプレーが出来ました


バーバリアンズの皆さんまた機会があれば、是非よろしくお願いします



↓よかったらココを押してください。






サンデークラブ(鹿児島県1部リーグ)とサンデースピリッツ(鹿児島オープンリーグ)
ではクラブメンバーを大募集中です。

***************募集要項*********************************
年齢 問わず(現在18~○○才まで在籍)
性別 問わず(男女問わず在籍)
経験 問わず(未経験者~ラグビーおたくまで在籍)
職業 問わず(異業種交流出来ます)
組織 問わず(移籍希望者大歓迎)(^o^)/
会費 \1,000/月(別途ラグビー協会登録費\1,000程度)
スポーツ団体保険(\1,500程度/年間)に加入してもらいます。


真面目にラグビーをやりたい方~草ラグビーをやりたい方まで
お気軽にコメントください。\(^◇^)/

********************************************************


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagoshimasunday.blog100.fc2.com/tb.php/413-d5e4a7dd
