2010.06.22 玉龍練習 6/20
いや~本当に毎日大雨続きですね。みなさんご注意ください

日曜日は玉龍高校に行ってきました。

朝早く鉄人にメールしたら、練習あるよ

そう言われれば、行かないわけにも行かず、グランドに着いたら



だれもいない・・・



でも、みんなの車はある!?

いろいろと探しまわっていたら、居ました柔道場に!


狭い柔道場の中に高校生までいれて、野郎ばかり

しかも湿度90%以上のむさくるしい中、ん~練習やってきました。



たまには、

本当に、たまには

こんな練習もいいかもしれませんね。



玉龍生はいまから育ち盛りのメンバーの様です。

これは剛二郎君も指導のやりがいがありますね~


また練習に参加した際にはよろしくで~す

また、玉龍は父兄のみなさんのバックアップも凄いですね。



アップルティーおいしかったです





↓よかったらココを押してください。






サンデークラブ(鹿児島県1部リーグ)とサンデースピリッツ(鹿児島オープンリーグ)
ではクラブメンバーを大募集中です。

***************募集要項*********************************
年齢 問わず(現在18~○○才まで在籍)
性別 問わず(男女問わず在籍)
経験 問わず(未経験者~ラグビーおたくまで在籍)
職業 問わず(異業種交流出来ます)
組織 問わず(移籍希望者大歓迎)(^o^)/
会費 \1,000/月(別途ラグビー協会登録費\1,000程度)
スポーツ団体保険(\1,500程度/年間)に加入してもらいます。


真面目にラグビーをやりたい方~草ラグビーをやりたい方まで
お気軽にコメントください。\(^◇^)/

********************************************************

Secret

TrackBackURL
→http://kagoshimasunday.blog100.fc2.com/tb.php/437-ee7ac852
