1部
サンデークラブ 43-22 シンビーノ
1勝2敗        3敗

黒茶花クラブ 76-19 国分クラブA
2勝          3敗

2部
鹿銀ボンバーズ 45-28 鹿屋ウォンバッツ

川内クラブ 66-0 楕円クラブ

3部
鹿児島市消防局 66-5 川内原電

Z&S 19-17 ろっこうクラブ

オープン
チーム鹿児島 46-12 国分クラブB
リバイバル 43-10 日特B

オープントーナメント
山形屋 52-5 甲南クラブ


あいにく一日中小雨という天候の中、2試合頑張ってきました。

サンデーは今季やっと1勝目。
もっと戦略性を持って望みたいですが、チーム状況的にはまだまだ・・・
個人技で勝てるレベルはまだいいですが、
強いチームとするときは個人技プラス組織の守備と攻撃が絶対に必要。
今シーズンあと2試合あります。
もっといい形に仕上げていきたいですね



もう一試合はチーム鹿児島に参加。
前半で退くつもりが、後半5分からけが人のため再出場
おかげで、昨日今日とまったく筋肉痛が抜けません・・・

しかしこのチームは本当にラグビーの楽しさを教えてくれるし、自分がラグビーを好きなんだな~
と再認識させてくれます。気心の知れたいいメンバーに恵まれたチームです。


5/26は九州惑大会に参加予定ですので、疲れが抜ければいいのですが






Secret

TrackBackURL
→http://kagoshimasunday.blog100.fc2.com/tb.php/463-aeb881d3
